TOP

風俗で元気にファイト一発!色々な風俗での体験談を紹介してます!

メリハリは風俗でも大切です

いろんな意味でメリハリは大切ですよね。日常生活の中で仕事は仕事、プライベートはプライベートとメリハリをつけることもとても大切なことだと思いますし、実際のところ風俗でもそうですよね(笑)
メリハリのあるボディの風俗嬢の方がスタイルの面でも楽しめるというか、やっぱりメリハリのあるボディの方が色気を感じさせますよね。その方が個人的に好みなんですよね。細かく言うとバストよりもウエストが引き締まっているかのようなメリハリのあるボディの方がこちらもそそられますよね。
だから大宮で風俗を利用するときは巨乳かどうかよりも、むしろどれだけウエストが引き締まっているのかを重視するようにしています。スリーサイズを見れば大体どんな体型なのかが見えてくるじゃないですか。自分の場合、バストのサイズよりもまずはウエストのサイズですね。そこを見てどんな体型なのかをイメージするようにしています。そこが自分の判断の分かれ目だと思いますし、ウエストにメリハリがあった方が燃えますし。

体を見れば分かる大宮の風俗嬢の実力

彼女の体を見れば、きっとただものではない。それがよく分かる風俗嬢に大宮の風俗で出会いました。きっとストイックというか、普段から節制とかしているんじゃないかなって思いましたね。
男女を問わず、体にはライフスタイルが出ると思うんですよ。つまりはあれだけ引き締まった体でウエストもくびれていて張りもある体は、大宮の風俗で働いているだけでは絶対に生まれないものだと思うんですよ。彼女がどれだけ意識が高いのかがよく分かる話ですが、実際その体つきの通り、彼女は相当楽しませてくれました。テクニックはもちろんですが、気持ちの面でもお客であるこちらに寄り添ってくれるのでありがたい気持ちになれました。その気持ちが男として嬉しいじゃないですか。彼女はまさに心技体とすべてが揃ったプロの風俗嬢だったんじゃないかなって。
しかも彼女が言うには、常にベストコンディションを整えていると。ここまで考えている風俗嬢が大宮にかつていたかな…と思うくらい凄いですよね。